桑田靖子さん登場でヒートアップ!YouTube番組【平凡⭐️明星】ありがとうございました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
おはようございまぁす🌟
昨日は昭和93年歌謡漫談ショー
YouTube番組
【平凡⭐️明星】

たくさんのご視聴、
リクエスト、メッセージ

そして、新宿二丁目
ALAMAS CAFE
足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

 

(はじまるぉ〜!)


桑田靖子さんをお迎えして、
楽しいトークをさせていただきました。
  

(クニさん、画像ありがとう!)

 

自虐的に【不作の83年組】なんて
笑ってお話しする姿が、逆にね
お神セブンのみなさんの
多幸感ぶりや

(大沢逸美さんの呼びかけから集まった7人)

 

(モチロン、行きます!)

何より、桑田さんの歌人生が
今、充実していることが
よぉ〜くわかりました。

 
(歌唱力はさらに深みを増して)

うれしい。
これからも、歌謡曲、アイドル歌謡を
たくさん愛して、応援していきましょうね。
桑田靖子さん、お忙しい中のご登場
本当にありがとうございました!

 
(記念撮影です〜!)

ここでお詫びです。
アーカイブが権利関係のために
見れなくなってしまいました。
楽しみにしていらした皆様、
本当にごめんなさい。
でも、これからも

【平凡⭐️明星】
よろしくお願いいたします!
次回は12月9日(日)

夜8時から放送予定です!
 

(絶対見逃さないでよぉ〜!)

あ!近々、
11月18日(日)
まめしばライブの詳細
お知らせできそう!
 
(帰りがけにデキヒくんと遭遇!)

よろしくよぉ〜!