純情揺らすのよ!boogie-woogie!【n/】のLiveに行ってきました〜! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございます⭐️
そう!keiZiroアレコレくしょん
お届けしなきゃだわん❤️
 

(ご近所の居酒屋さん・花ちゃん)
 

お友達の千温ちゃん(クリちゃん)が
マネージャーを務めている
田中直樹さんと沼井雅之さんのunit

【n/】
LIVEにお伺いしました。

 

(田中直樹さんと沼井雅之さん)
 

場所は六本木BIRD LAND

 

 (女性のお客様が多かったかな!?)

 

(ライブ会場に迷うもののつくね串)
 

n/のおふたりは郷ひろみさんの
LIVEサポートを長年担当されていて、
田中さんはバンマスでもあります。

 

そのほか、華原朋美さんWat
堀ちえみさんTHE CONVOYなど
ステージなどを数多くのアーティストの
サウンドプロデュース、ステージを
手かけられていらっしゃるんです。

そのお二方のご自身のプロジェクト。

 

(サポートにみなさんとの息もぴったり)


とにかく音楽性が多彩ですごいの。
ジャンルレス。それでいて歌詞が暖かい。
ニューアルバム
【Souvenir】も間もなく発売!
番組ゲストに御出演お願いしなきゃ!
みなさんもぜひお楽しみにね。

 

(ニコニコのkeiZiro)
 

(イドマサノリさん、ばばさん、土肥さん、

美紀ちゃん、n/のおふたり)

さぁ!まだまだkeiZiro、
書くことがいっぱい〜!
エッセイストにでもなろうかすらぁ〜!
主婦の友社からのご連絡
お待ちしてまぁす!
 

 

(BIRD LANDの美味しいプリン)

よろしくよぉ〜!