雨で走れなくてホッとするとか・・・ | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はバイクの日。

 

昨夜からの雨が続いていたので朝ランはナシ。

ちょっとホッとしなような。

だったら、ランなんて辞めてしまえばいいのに・・・。

 

 

ランがない代わりに、ローラーを90分@L2。

EURO2024を観ながら。

こんな、いつものイタリア代表の全力国歌斉唱

が観れるって思ってたけど、

今の代表は、そこまで昔ほど全力じゃないのね・・・。

エスコートキッズが五月蠅がるぐらいで歌って欲しいのに。

スパレッティ監督が一番全力で歌っててワロタ。

 

午後から雨止んだけど、

相変わらず足底筋膜炎の具合も悪いし、

今日のところは自粛することにしました。

 

----------

今日のトレーニング

 

バイク  90min  M1

  45.0km  120/137bpm  TE2.7  123/160W  TSS55.6