準備体操してますか? | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

 

200m*4入れたかったので、中強度走は控えめの強度で。

走り始めの脚が重くて、もうジョグでいいかと思いつつ、

モデレート感覚で走ってたら、想定ぐらいのペースまできた。

 

また両足の足底筋膜炎が悪化しつつあって、

走り始めが痛いんよ。。。

一時マシになったからとケアをサボったらコレや。

 

しかし、最近、身体が動き始めるまでに時間が掛かります。

散歩か、ってぐらいのペースからしか動けない。

軽く肩甲骨と股関節伸ばして走り出してるのですが、

もっとちゃんと準備体操しなきゃいけないんやろか?

 

 

 

ラン1回だけじゃ、TSS100に到底届かないですよね?

ということで、L2でローラーも。

こんなTSS稼ぎみたいなローラーでも持久力溜まるかなぁ・・・?

 

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  70min  M1/S1(EM;8km+200m*4)

  11.80km  139bpm  TE3.8  5:53/3:04pkm  rTSS67.0

 

バイク  58min  M2(20min@L2*2)

  24.2km  114/134bpm  TE2.2  118/159W  TSS32.5