最近そこそこバランスいいらしい | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はスイムの日。

 

日本とロシア、サケマス漁業交渉 ロシア側水域対象に3年ぶり(共同通信) - Yahoo!ニュース

ロシアの懐の深さというか、

対ロシア経済制裁とかやっておきながら、

サケマスは獲らせてくださいって日本政府ってどうなん?

 

 

 

月曜日なのでドリル練。

スカーリングは相変わらず遅く、

ストロークカウントはやるの忘れてた。。。

 

プルで右呼吸を練習してみたけれど、

やっぱり左手の置く位置が内に入る癖かなぁ・・・。

無意識に置く左手の位置が悪くて浮力が得られてない。

二軸になってないと思う。

 

正しい左手の位置は思ってるより結構外やなー。

 

 

流し入れるようになってバランスよくなった。

これでちょっとは速くなってくれればいいんだけれど・・・。

 

----------

今日のトレーニング

 

スイム 47min

  up 50m*2*4 Fr/Bc

  Kick 50m*6

  Sc 25m*4*3 (1:00)

  Pull 50m*6

  dwn 100m*1

  計 1400m