頑張れない癖がついてきた | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

 

休息週も終盤ということで、現状把握のための2km走。

TTというよりは、5kmRPぐらいで2km。

@420~430ぐらい、デキれば420寄りで、、、

って思って走り出したけど、全然ペース上がらず。

 

飛ばし過ぎて打ち上がっちゃう感じじゃなくて、

そもそもペースが上げられなくて、

なんかペース走でビルドアップしたラスト2kmみたいな感じに。

 

遅すぎてビビった。。。

 

そういえば、中強度走より速いペースって全然走ってないしな。

もうちょっと速いのやらないとな。

 

 

 

昼からは、次男坊の高校のIH予選を観戦に。

 

何年か前に準優勝して以来、

しばらく超えられなかった二強の一角をようやく崩した。

[総体]京都橘が準々決勝敗退…4連覇狙う東山は洛北下して4強入り:京都 | ゲキサカ (gekisaka.jp)

 

息子が高校に上がって思い入れが入った分、

今まで以上に高校サッカーが面白いわー。

 

 

 

 

で、サッカー観戦行ってたのでヒルクライムできず、

ビールのためのローラー。

全~然っダメでした。

 

今朝のランでもそうだったけど、

限界まで追い込むメンタルが今はないようで・・・。

これじゃダメだなぁ。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  67min  M5(T;2km)

  10.60km  131bpm  TE3.3  6:16/4:04pkm  rTSS55.0

 

バイク 23min  A3(BU;30min)

  12.7km  110/152bpm  TE2.0  134/235W  TSS16.6