足元の覚束ない歳かよ | baobabuの記録

baobabuの記録

サッカー少年を子に持つ親バカ。
自身はトライアスロンにとっぷりハマる8年目。
近くて遠い入賞圏。

今日はランの日。

 

鮫ちゃん引退するのか・・・。

 

失礼な話なんだけど、

美女アスリートとか言われるけど、そんなでもなくて、

昭和な体型で、しかも女の子走りで、だけど足速くって、

ドイツ代表とかアメリカ代表とかガシガシ止めちゃう、

そんな鮫ちゃんがどうも目に留まっちゃうって選手でした。

 

 

 

そろそろ疲労抜けてきたかなぁ、

調子を確認するためにモデレートまで上げてみようかなぁ、

・・・なんて思ってたら、1km過ぎで右足首捻ってもうた。。。Orz

 

立ち止まって様子見してみたけど、

捻挫まで行かない感じで大事なさそうでホッとしたけど、

念のためペース上げるのも流しも止めて、緩ジョグにしておいた。

 

腫れもないし、微妙に違和感あるか?ぐらいなので、

明日には平気だろうと思いますが、

お足元が覚束ないなんて嫌ですねぇ・・・。

 

安定感の低いシューズでゆっくり走ってたのが失敗だった。

 

 

しかし、休息週って書くことないなぁ。。。

 

----------

今日のトレーニング

 

ラン  50min  E1

  7.33km  123bpm  TE2.4  6:48/4:50pkm  rTSS32.0

 

バイク  60min  E1

  25.0km  109/131bpm  TE2.1  106/153W  TSS27.1