TBSラジオ主催のイベントに

参加してきました











この日はあいにくの雨模様☔️






大好きな吉田山田を聴きながら

新幹線に乗る時間が大好き🚄






吉田山田が

TBSラジオ主催のイベントに

出演するために行きました





もちろん他の仕事も

ちょっとだけしながら😂





屋外だった為

雨に濡れてしまう…☔️






悲しすぎる現実😭






このようなイベントでは

前方エリアに座る場合は

後ろの方の事を考えて

傘の使用は控える事にしてる






その為

レインコートや帽子などで

過ごされる方がとても多い






おまけにこの日は

冬に逆戻りってぐらい寒かった






皆んなで





雨やめー☔️






雨やめー☔️





しかし

全く止む気配すらなく

なんならどんどん強くなって

ベッタベタ、びちょびちょ…☔️






それでもせっかく来たんだから







楽しもうー😆



そう思い皆んなで

楽しい時間を過ごしました






そしたらね…



 


なんと‼︎



なんと‼︎




なんとー‼︎



「魔法のような」を歌ったら

雨が突然止んだんです










奇跡の瞬間✨






吉田山田は以前から

何かしら持っていて

「魔法のような」を歌うと

ほぼ100%の確率で





雨が止むんです



ずっとこの奇跡のような話を

皆さんから聞かされてたけど





本当だったー✨






本当に

雨が止んで

太陽が現れた☀️











ブラボーー👏✨








こんな奇跡を体験できて

本当に良かったー😆






皆んなの幸せを

自分の幸せのように想える

吉田山田だからこそ起こせる





奇跡〜✨✨






かーくん会から参加下さった

仲間達も涙、涙…






仲間っていいよねー






吉田山田に出逢えたからこそ

「出会えた出逢いがある」






こんな奇跡みたいな出逢いを

私は心から大切にしていきたい






皆んな優しい人ばかりで

話してるだけで心が癒される







こんな時間は本当に宝物






吉田山田ファンがどんどん

広がってる事が何よりも嬉しい






そして良い時も悪い時も

変わりなく接する事が出来る人






そんな人たちを

ずっと大切にしていきたい











ありがとうー😊







いよいよ来月から始まる

吉田山田Tour2024

一期ツアー





sold out

そして残りわずかの公演も

ありますのでぜひお早めに

チケットをゲットして

ぜひとも吉田山田そして

サヤンママに会いに来て下さい









新たにかーくん会から

ご自身でチケットを購入され

「〇〇公演行きまーす」と

沢山の方よりご連絡頂いてます





いや〜

本当にめちゃくちゃ嬉しいです






ライブへ行った事がない

なかなか勇気が出せない

死別鬱から抜け出せない

1人だと心配で仕方ない





そんな方にこそ

ぜひ聴きに来てほしいです





心配とは

行動の不足から起こるもので

その積み重ねが何年か後に





あぁ…

あの時やれば良かった




なぜ…

あの時やらなかったんだろう





やったことより

やらなかったことに

後悔、失望する事があります





だからこそ

その一歩がとても大切なんです







悩むより

まず行動よーダッシュダッシュ