どれだけアナタに

助けられてきただろう



どれだけ涙流してしまったろう



忘れないアナタがくれた

言葉と笑顔



ありがとう胸を張って

今歩いて行く













本日午後3時より

東京・ららぽーと豊洲にて

TBSラジオ主催のイベントに

出演しまーす😆





吉田山田が😂




TBSがWWFジャパンと

一緒に取り組む地球環境や

生物多様性ついて知り

学べる素敵なイベントです




当日20時30分には

会場の照明をダウンして

皆さんで地球の未来を考える

素敵なプロジェクトです




どなたでも参加できますので

ご主人と、恋人と、お子様と

お孫さんと、友人と、同僚と




あなたの大切な方々と

ぜひご参加下さいませ





ってか…関東、雪マーク⁉︎❄️




めちゃくちゃ寒いそうなので

あったかくしてお越し下さい





吉田山田の素晴らしい歌声が

聴けるチャンスです




いつもとは違った空間で

心に響く歌声をお楽しみ下さい





豊洲市場での食べ歩きも

いいよねー😋





って…



豊洲市場とららぽーと豊洲は

果たして近いのか…どうなのか




何も分かってませんが😅

楽しい事だけは間違いないです






人生

楽しもうねー💚