Nagoya〜

かーくん会💙





昨日午後5時から〜





何と‼️

午後10時まで







名古屋かーくん会でした





5時間〜😆



あっという間〜




ビックリ〜





飲んで食べて話して

お腹抱えていっぱい笑って

最高にラブリーな時間でした








まだ来てない人もいるけどパチリ✨







ってか…




この写真しかない😂




食べること飲むこと

話す事に夢中で写真は一枚のみ





これも名古屋ならではです😂






ベテランばかりである名古屋は

東京、横浜、大阪と比べて

皆、兄弟のような親密さがあり






誰か1人が前に出るのではなく

みんなで一緒に進む感じです





名古屋は

はっきり意見を言う方が多く

時にぶつかる事もありますが

それでも逃げずに皆んなで

話し合いながら進んで来ました






お家に帰ってきた安心感があり

私が最もリラックス出来る場所






一歩外に出れば戦場





大袈裟でも何でもなく

皆、戦いながら必死に生きてる





それを苦に思うのか

それとも楽しみと思うのか





全ては考え方次第で

良くも悪くも変わってきます





苦しみを持ち続けている方も

沢山いらっしゃる






どんなに人と接しても

同じ境遇の方と話をしても

苦しみを克服できない方もいる






そんな方々が

集まって下さるのがかーくん会






私は自分のポリシーを

きちんと持っています






いつも言ってますが

人に迷惑をかけたり

人を傷つける行為は絶対ダメ





そんなつもりじゃなくても

相手はそんなつもりなんです






またひとつお勉強になりました







昨日の記事に対して

コメント及びメッセージを

ありがとうございました




また

東京かーくん会メンバー様で

私にLINEを下さった皆様

本当にありがとうございました





皆様には多大なるご迷惑

ご心配をおかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした

心よりお詫び申し上げます





※ブログの方に頂いた

一部のコメントに

名前が記載されていた為

承認はしておりませんが

全て読ませて頂きました





沢山のお気遣いを

ありがとうございます







最も多かったのは…






サヤンママ大丈夫⁉︎





はーい




元気でーす😄






後ろは振り返らず

前進のみですダッシュダッシュ






どうぞ皆さまご安心下さい





全て

終わりました





ぐちゃぐちゃになってしまった

東京かーくん会につきましては

ゆっくり立て直していきます






今後ともかーくん会

宜しくお願い申し上げます