先日名古屋で開催された

「音市音座2024」へ

初めて参加してきました




















めちゃくちゃ久しぶりの

ガイシホール






「吉田山田以外のLiveへ

行くなんて珍しいねー」





子供達からそう言われたが、、







あはっ…😁






大好きな吉田山田が

出演するから行ったのよーダッシュ




















ガイシホール

奇跡のアリーナ8列目💖






めちゃくちゃラッキー✌️





















「音一音座2024」は

2日間に行われるイベント







スターダスト☆レビューと

豪華ゲストアーティストが

名曲の数々を披露する‼︎






この日限りの

夢のコラボレーションLive







スターダスト☆レビュー

大黒摩季

森高千里

ORANGE RANGE

BEGIN

吉田山田





初日の部へ参加しました







スターダスト☆レビューの

歌からスタート






続いて

我らの吉田山田が登場〜❤️











その瞬間





頑張れーーー🥹





心の中で大きく叫び

まるで大切な家族を見守る

「あの感覚」が押し寄せ

ドキドキが止まなかったが…






2人の歌声を聴いた瞬間

すぐに涙、涙…





レジェンド様と肩を並べる

姿を見て涙、涙…






伸び伸びと歌い踊る2人を見て

涙、涙…





もう

どんなけ泣くのーってぐらい

うるうるしっぱなしで🥹







いつもに増して光り輝く

吉田山田を好きなった私って





凄い‼︎





今度は自分を褒めまくって😁







歌声もレジェンド様に

全然負けてないじゃん

吉田山田が1番上手じゃん






奇跡のアリーナ8列目の私は

よっちゃんやまちゃんの

細かな表情まで見る事が出来て

2人とも流石だなって感動した






吉田山田を知らない人

絶対損してるよ






大黒摩季さんのインスタで

吉田山田もご覧頂けるので

ぜひこちらからご覧下さい




⬇︎






音楽って凄いね🎵





心があったかくなって

みんなが一つになれる






音楽と共に生きて

音楽と共に終える





そんな人生って素敵だな💓





吉田山田に出逢ってなかったら

今の私はないかもしれない






こんなに元気に

生きれてないかもしれない





かーくん会

主催してなかったかもしれない





パパが吉田山田を

弾き語っていたから出逢った





パパが私を吉田山田に

出逢わせてくれた





私が1人になっても

寂しくないよう前を見て

元気に生きていけるよう

パパが吉田山田を教えてくれた






お隣のスタレビのファンの方が

私が吉田山田タオルで涙を

そっと拭いていたら…😭



 


「吉田山田さん、歌が上手で

とてもカッコいいですね」






そう声をかけて下さり

めちゃくちゃ嬉しくて

仲良くなって意気投合して





吉田山田のLiveへお誘いしたら

「行きますー」と言って下さり







吉田山田Tour2024

一期ツアーへ✨





本当に一緒に

行く事になりましたー🎉







奇跡の出逢い❤️



これでまた1人

吉田山田ファンが増えたー😆





音楽で繋がる奇跡は本物だし

そこには沢山の愛が溢れてる





きっとこの出逢いも

偶然ではなく必然だったはず






大盛り上がりの中

アンコールを迎え





昨年お亡くなりになった

KANさんを偲び全員で

「愛は勝つ」を大合唱



※KANさんは音市音座のメンバーでした






すると…




私の目の前に白い影が現れ

大きな円を描きながら天井へ

舞い上がっていったんです












その瞬間

体が少し浮いて物凄く

あったかい空気に包まれました






KANさん

見てくれてるね






ずっと天井を見てた私…





姿形がなくとも

そこに君はいる





ずっと皆んなを

見守ってくれてる






最高の時間を

ありがとうございました






※私が写ってるよー😏

サヤンママを探せ〜💕










セットリスト♫