大好きなパパと久しぶりの再会





手を繋ぎ見つめ合い

大好きなお肉を一緒に頬張り




うふっ…

美味しいねー😋






久しぶりに逢ったパパは

めちゃくちゃカッコよくて

見た瞬間…抱きついてしまった





パパ以上の男性はいない

私にとってパパは絶対的存在





例えこの世にいなくとも

例え姿形が無かろうとも





永遠の恋人であり旦那さん






そんなパパに…





また

注意された⚠️






ママ、頑張りすぎだよ

ママ、たまには休んで

ママ、ブログが長いよ





ブログが長い⁉︎





ちーん😓





私、多分忙しい時に限って

ブログが長くなる傾向がある





これは定期的に

パパに注意されること






分かっちゃいるけど

やめられない




生前のパパは

私のブログの大ファンだった





余命は内緒にしてたのに

偶然にも私のブログを検索で

見つけてしまい何も言わずに

読んでくれて応援してくれてた





パパはいつも

シンプルに、読者様が

読みやすいように大きな文字で

曖昧な表現ではなくママらしい

はっきりとした表現で書くのが

1番素敵だよと褒めてくれてた





きっと今も天国で

私のブログを楽しみにしてる





だからこそ

常に読者目線でのアドバイスを

してくれるんだと思ってる





私はずっとずっと

永遠にパパに守ってもらってる




感謝しかない






夢に出て来てくれる事は

何よりも嬉しくて幸せなこと





ありがとうパパ



愛してるよー❤️