いつまでも元気でいたい

いつまでも笑っていたい

いつまでも綺麗でいたい





そんな更年期女子の願いを

ドドーンと叶えてくれるかも

しれない素晴らしい商品





知人のトレーナーのお嬢さんが



🏋️

これいいから

飲んでみて〜







じゃーん音譜






宝石赤プロアルギナインプラス宝石赤





体内で酸化窒素に変わる

L-アルギニンが5000mgも

含まれている商品です




他にも各種ビタミンなど

有効成分が豊富に配合✨




何がいいの⁉︎





あくまでも個人的な感想ですが





めぐりが良い🙆‍♀️






L-アルギニンと言えば





ダイエット⁉️




真っ先にそう思う方がいますが

それだけではございませんのよ






⬇︎

アルギニンには成長ホルモンの合成を促進する作用のほか、免疫細胞の活性化を助けて免疫力を高める作用、血管を拡張させて血流を改善する作用、血中アンモニア濃度を下げて疲労回復を助ける作用などがあり、男性の精液をつくるためにも欠かせません。





素晴らしいー✨






では

アルギニンは何に効くの⁉︎





運動や手術などで体力が消耗

した時の回復に使われるように

アンモニアの増加を抑えて

疲労回復をサポートしたり

成長ホルモンの分泌を促進し

脂肪燃焼、筋肉増加

働きかける成分です









就寝前に飲むと





超快眠〜😴






翌朝





超快便〜💩



トレーニングの1時間前に

アルギニンを摂取すると

一酸化炭素を生成し血流が

良くなりトレーニング効果を

サポートしてくれるんです





自分の体で実際に試して






これ、続けたい





私の率直な気持ちです😊





おまけにめぐりが良くなるので




お肌が輝くのー✨✨





いや〜もうね





私の輝くお肌を




見てーーー🥰






そう叫びたい気分です






よく眠れるし

めぐりは良くなるし

脂肪燃焼はしてくれるし

何よりめっちゃ美味しいのー





気づいたら脂肪が減っていた






炭水化物を抜いたり

糖質オフしたり置き換えしたり

がっつりダイエットも良いけど





きとんと食べて

引き締める方が絶対いい





※一部例外はあります







私は死別後

食べられない時期がありました





衝撃の告白…😱





それ以来ずっと1日1食でした





せめて1食は食べよう

そこからスタートしました





食生活の乱れは

心身の乱れに繋がり

やっぱり心から笑顔になれない





そんな時にこの商品に出会って

今では大食い選手権に出れる程

食べる事に幸せを感じています





40過ぎると

同じ量を食べていても

どんどん太る場合が多いです





「更年期太り」にも

効果を感じやすく穏やかに

体をコントロールしやすい





いつも言ってるように

合う合わないは必ずあります






合えばラッキー

合わなければグッバイ





何でも試して

素敵な商品に出会ってほしい





デトックス的な

飲み方も出来るので

予定に合わせて調整出来る





とても使いやすく

効果を感じやすい商品






宝石赤脂肪燃焼

宝石ブルー快適睡眠

宝石緑オーラ肌






ぜひどうぞー💁‍♀️














⚠️


個人的な感想です



全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい



合わない場合はおやめ下さい




自己責任でお願い致します