こちらの記事に沢山のアクセス&メッセージを

ありがとうございます

⬇︎







一夜明けてスマホを見たら






び、び、

びっくりー😳







何これー😱







私のブログを当初から

読んで下さってる方々からの

ビックリする数のメッセージ






そして

東京かーくん会メンバーより

堰を切ったかのような本音

メッセージの数々…






いや〜

皆んなこんな風に思ってたんだ







沢山の方に関心を持って頂き

感謝の気持ちしかありません






皆さま

本当にありがとうございます






私…





全然





普通に





元気ですよー😆






本当に沢山の方より

ご心配頂いておりますが…






終わった事に対しては

一切振り返らない人でして






全く

眼中ありません👋






冷酷⁉︎とよく周りから言われますが

一瞬で断ち切れる人なんです







ですから

本当に心配しないで下さい






さっさと次に進みたいので

未練も情もすぐに断ち切れる







めちゃくちゃはっきりした性格

なのでどうかご安心下さい







昨日

大谷翔平選手と通訳の方の

衝撃な事実が発覚しました







朝から

ショックー😨






2日続けてショック〜😭






だったけど何かすぐに納得






あれだけのスターでも

信頼してた人に裏切られるんだ






世の中

いつ何が起こるか分からない






起きてしまった事に対して

ぐちぐち文句言っても仕方ない





世界のスーパースター大谷選手の場合は

そうはいかないけど😭







一般人の私は

そんな時間が勿体無い







前進のみーダッシュダッシュ







お別れはとても残念ですが

これは本人が自ら選んだこと





話し合いをする時間もなく

去って行ったのでこれで終わり






私に携わって下さった彼女に

感謝を申し上げると共に彼女の

幸せを心からお祈り致します






改めて私のブログを

沢山の方が読んで下さり

応援して下さってるのだと

アクセス数やメッセージの数で

現実を知ることが出来ました






本当に

ありがとうー❤️






心より感謝申し上げます🙇‍♀️







※これ以上メッセージ送らないでねー🙏

宜しくお願い致します☺️