いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです












昨日募集しました

Osakaかーくん会




満席になりました‼️





Thank you🙇‍♀️






沢山のメッセージを

ありがとうございました




先着順でお受けしたため

今回ご案内出来なかった皆様

大変申し訳ございません




今回参加出来なかった方の為に

6月頃にもOsakaかーくん会を

開催する予定でおりますので

お待ち頂けましたら幸いです





どうぞ宜しくお願い致します





かーくん会って何⁉︎




新しく私のブログを

見つけて下さった皆さまは

かーくん会って一体何だろう⁉︎




そう思われてる方も

いらっしゃるかと思います




かーくん会とは💙




私が主催する

日米グリーフサポートです




日本のグリーフケア

アメリカのグリーフサポートを

合体させたオリジナルサポート




日本でグリーフケアを

受けたけれど…変わらない




そうおっしゃる方が

沢山来て下さっています




私のグリーフサポートは

教科書片手に資料を使っての

お勉強会ではありません





高いお金を頂くことも

一切ありません




全て無料にて行っております




闘病中

死別予備軍

死別

ペットロス等…





誰にも話せない地獄の苦しみを

沢山抱えてらっしゃる方が

素直に吐き出せる場所です






教科書片手にお勉強しても

一時的に苦しみは消えるかも

しれませんが根本を変える事は

非常に難しいです




日本のグリーフケアが

そこまで浸透しない理由が




私のグリーフサポートに

参加下さればお分かり頂けます





同じ境遇の方同士で

苦しみを分かち合い話す事で

自分だけが苦しいんじゃない

もっともっと苦しい方がいる




ご自身の目で現実をしっかりと

見て頂くことが重要なんです





マインドコントロール的な

お勉強ではなく





ご自身が自ら前を向く‼️





そんな環境をぜひ

感じ取って頂けたら幸いです






もちろん

個別にご相談も承ります




皆さまにお会いできる日を

心から楽しみにしております






















宝石ブルー詳しくはテーマ

日米グリーフサポート

【かーくん会】をご覧下さい