本日5月27日は

かーくんパパのお誕生日です💙




パパー

おめでとうー🎉




パパが天国へ引っ越してから

3回目のお誕生日ですが



とっても

不思議なことが起こりました




なんと!!


なんと!!


なんとー!!




今朝方…



パパが

生き返りました

🤩🤩🤩





朝方…


リビングでパパと長男が

同じお布団で寝ていました



長男の寝相の悪さからか

パパの身体はお布団から

半分ぐらい出ていました




この時すでに

パパが亡くなってる事を

理解していた私はパパを見て



「パパ〜

身体痛くなるから起きよー」


「パパ〜

早く目を覚ましてー」



って…言ったんです




そしたら、

そしたら、、


 


パっと

目を覚ましたんです🥱





きゃーーーー😆




パパが

生き返ったー👏


と当時に…

私は目を覚ましました




目覚めてからしばらくは



マジリアルな夢だった…😶




リアルすぎて

しばらく呆然でした



本当にパっと目を開いて

私を見て笑ったんです



現実であってほしい

このままずっと生きててほしい



もう天国へ帰らないでほしい

ずっとずっとそばにいてほしい



夢から覚めるのが

どこか怖い自分がいて…



覚めるなー

覚めるなー

絶対覚めるなー



と…願い続ける自分がいたり🙏



もう二度と逢えない人に

夢の中でも逢えるなんて

こんなにも嬉しい事はないです



亡くなった人が生き返る夢


↓↓

故人が生き返ることによって大喜びをしたり嬉し涙を流したりしている夢は、これまで諦めていた目標が叶ったり、過去の恋愛が復活したりと、終わったと思っていた出来事が復活することを意味しています。もう無理だと限界を感じていたとしても、どんでん返しの可能性があります。最後まで諦めないようにしましょう。過去に諦めた夢があるのなら、再挑戦するべき時です。




きゃーキラキラ

諦めていた目標が叶うってよー




もう無理だと

限界を感じていたとしても

どんでん返しの可能性がある




すごいやる気が出てきた!!


私に出来ないことはない!!


不可能なことはないのよ!!




めちゃめちゃ素敵な朝☀️




パパ〜

ありがとう

ありがとう

ありがとー



私、

頑張るよー💪




今日はパパの大好きな

ハーブスのケーキを買うぞー🎂






逢いたくて/吉田山田




もう本当に好きな曲♪


ずっとずっと聴いていたい

私にとってはパパに逢える特別な曲❤️