前回の記事

↓↓




がん細胞が縮小



放射線治療を

3日間行った結果です



酷い副作用もなく

ふらつきも若干緩和されて

真っ直ぐ歩ける状態まで復活



良かったぁー😮‍💨


乳がんからの転移性脳腫瘍

ガンマナイフ適応外だった為

何故?と悶々としてましたが



今できることを懸命にやる!!


彼女のそんな姿に

私は改めて心打たれました



辛いだろうに

苦しいだろうに

しんどいだろうに

泣きたいだろうに

弱音を吐きたいだろうに



一切そんな素振りは見せず

懸命に病と闘おうとする姿に

やっぱり泣けてきてしまう



いやー

マジで涙もろくなった



パパが亡くなってから

本当に涙の生産量が増えた



それだけ

人間に近づいたってことかな



死別後2年が過ぎましたが

今でも


泣いてます😭



お昼間は泣かないけど

仕事帰りの車の中が一番泣ける



あれはヤバい



涙で滲むフロントガラス



前、見えんし



テッシュ〜テッシュ〜



テッシュに手を伸ばしたら…



空だった…😭


おいっ‼️ハッ




必要な時になかった時の

絶望感…😨ガーン




お姉さんのような大切な友人



きっと1人になった時に

泣いてるんだと想う…



私の前では

ずっと笑顔でいてくれる…


パパとおんなじ👨



彼女の前では泣かない


闘ってる時は絶対泣かない


彼女が泣いた時に私も泣く



今後一緒に流す涙は


嬉し涙🥲



最近…夜の高速を

意味もなく走りたくなる🚘



一心不乱にただ前だけを見て

ひたすら走り続けるダッシュダッシュダッシュ



そんな時間が私には必要



ってか…

気づいたら









京都だった…😅






吉田山田9thアルバム『備忘録音』より

本日は「夜な夜な」をお届けします




2年前の私に重なる曲


車の中が唯一泣ける場所だった

それは今でも変わらない