Tokyoかーくん会
2023年3月21日(火祝)開催決定‼️

昨日までに最終確認メッセージ

送って下さった皆様ありがとうございます

詳細をお送り致しますのでお待ち下さい






春はそこまでー





ってか…

もう春じゃん🌸





つい先日…

明けましておめでとー🎍🎌

だったのに早すぎる




本当にあっという間に

人生終わっちゃうから




焦らず

慌てず

チャンスは今だ

急げーダッシュダッシュダッシュ




これね↓





手のシミ取りへ行って来ました




手のシミ取り〜⁉️びっくり





夏はそこまでー




どう関係あるんかな〜ニヤリ





夏ってどんなに気をつけてても

手の甲のシミが増えるんです




それなーえー





気がついたら…



汚ったない手🖐





よくいるでしょう




顔だけ

ツルピカの人真顔キラキラ





年齢は首と手に出やすいので

顔と同じようにケアしてこそ

綺麗を保てるんです




コロナ禍でマスクしてると

顔の表情が読めないので 

 


そんな時は

肌と首と手を見ます




年齢や性格などが

判断しやすいんです




毎年恒例

気になり始めたら

早めにシミを退治しよう🙋‍♀️



皮膚科へGO〜病院ダッシュ




レーザーで10分程で終了



早いよ〜ニコニコ





両手合わせて…


26個のシミポーンポーンポーン





そ、そ、

そんなにあるんかーい笑い泣き





先生

「全部取ってもいいですか!?





「はーい🙋‍♀️お願いします」




シミがない部分もレーザーピリピリ

正確には肉眼で見えない部分





「せ、せ、せんせーい

そ、そこシミ…ありますの!?





先生


「はい、ありますよー

全部綺麗に取ります」




私には見えん滝汗




宇宙人かー👽



と…言うほど目が良い先生




絶対‼️野生のシマウマにも勝てるわ🦓🙀





おかげで

こんなんになってしまったぞー





↓↓↓




キャーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









26個のシミに

テープを貼って過ごす日々泣




まさかこんなにあるとはなー笑い泣き





ちなみに

手の甲(両手)



取り放題3850円✨

(テープ・軟膏代込)





うっそーポーンポーンポーンポーンポーン





驚くのはまだ早い!!






顔シミ取り放題6600円(テープ・軟膏代込)


首イボ取り放題6600円(テープ・軟膏代込)





安っー😱