それは…


期待していないから!!





えっ…



期待していないからって

どーゆー意味ッスか〜!?



死別したら孤独になるって

想ってる人が多いんです!!




確かにひとりぼっちになって

孤独になってしまう!!



どっちやねんえー




孤独って生きる上で

めちゃめちゃ悪者にされてる悲しい




😈孤独は寂しいよー

😈孤独は苦しいよー




挙句の果てには…



😈 孤独は

可哀想だよねー




とんでもないおいで



孤独ほど個性的で

自由に生きられる方法はないピンクハート




死別して

なかなか立ち直れないのは





2人で1組だと


えてるから!!




一人と一人が



たまたま一緒いるだけ

互いに自立して私は私

あなたはあなたと尊重するブルーハート





結婚して


幸せ家族像ピンクハート

に縛られ過ぎてると

1人になった時に耐えられない



常に誰かと一緒にいる事で

孤独と言う恐怖から逃げてるバイバイ




旦那さんの為に生きるとか

一緒に生きるとか言ってる人は



いつまで経っても

孤独から抜け出す事が出来ない




悲しい死別はとても苦しい

悲しい誰も死別したいわけではない



しかし

たまたま死別してしまった!!



これはもう仕方がないこと!!




嫌でも受け入れて

生きていくしかないんです!!




ここで

どう受け入れるかによって

その後の生き様が違ってきます




私の人生は終わった

どう生きていいか分からない  



最初はこれでいいんです

最初から出来る人なんていない




孤独とは

実は1人ではないんです




他の誰かがいるから

1人を感じる事が出来るんです




群衆の中でこそ

人は孤独を感じるんです




もちろん生きてきた環境や

性格などでも変わりますが



考え方を少し変えてみると

また違った世界が見えてきます







死別=孤独




死別🟰孤高





孤高とは…


自分が決めたことを守る!!


自分の人生は自分で見つける!!


夢に向かってひとりで闘う!!



周りが何と言おうが

志を持って一生懸命生きる!!



孤独を楽しむ力を身につける!!





宝石ブルー苦しい時はかーくん会

参加すれば仲間達がいます




仲間達に助けられながら

その中で本来の自分を見つけ

自分を愛し自分を褒めてやる




愛する旦那さんの分まで

生きるんじゃなくて




ベル自分の為に

生きること




それが私が想ってる

死別🟰孤高です💕






ベルTokyoかーくん会

2023年3月21日(祝)開催決定


満員御礼ありがとうございます


ご参加される方は右矢印📩

最終確認のご連絡を下さい



宝石ブルー確定後に

詳しい詳細をお送り致します


宝石赤キャンセルが出た場合は

ブログにてお知らせ致します


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️