パパの手が大好きだった私照れ



一緒にいる時は

いつも手を繋いでいましたパー



子供達が大きくなっても

ずっと手を繋いでました




ヒューヒューピリピリ


仲良いよなーチュー



超ラブラブ💓




パパと手を繋ぐと

ホッとしてリラックスして

めっちゃ幸せだったんですラブ



これこれ

これじゃんパー飛び出すハート


他の人の手では感じない



温もり飛び出すハート

深い情飛び出すハート

人間味飛び出すハート




パパの手にずっと

守られて生きてきたんだと

死別して初めて感じました




もう一生

繋げない…悲しい



あの時はマジで悲しかったなー




スキンシップって

とっても大切なこと❤️




触れることは何よりも大事🧡



超高齢者社会を迎え

ヨーロッパのように触れる事を

もっと日本でも実践するべき




触れると言う

コミニュケーションを通じて 


↓↓

生活の質(QOL)を高めたり

その人らしい暮らし(ROL)を

取り戻す事ができるよう


心理的・社会的な面で

活かせるようになってほしい




パパの手は世界中探しても

どこにもない最高の手でした乙女のトキメキ




鎮静剤を始めた時も

息を引き取るその瞬間も



ずーっと手を繋いでいましたラブラブ



今も夢の中で

ずーっと手を繋いでいますラブラブ





亡くなる前日のパパの手パー





こんなにも血色が良くて

綺麗な手をしていたパパキラキラ



亡くなる前日の手だなんて

全く想えないほど綺麗でしたキラキラ








パパー💙


ありがとねー