ベルお知らせ

昨日のブログにも記載しましたが

Tokyoかーくん会
2023年3月21日(祝)開催決定につき

参加申し込みをされてる方は
お名前(苗字)をお知らせ頂き
最終確認のメッセージを下さい➡︎📩


昨日メッセージを下さった方は
確定しておりますので後日詳しい
詳細をお送り致しますのでお待ち下さい

最終確認のメッセージを頂けない方は
不参加とみなしキャンセルになりますので
ご了承下さい

宜しくお願い致します






出逢いと別れの季節🌸




ひとりぼっちを繰り返し

本当の強さを身につけていく




死別後2年を経て…



パパとの想い出の地を

プレート除去手術後の

不安定な足で巡って来ましたチュー





静岡伊豆〜✨








果てしなく続く海🌊


素晴らしすぎる光景✨


まるで天国への通り道ダッシュ



この先にはきっとパパがいる👨




海の階段が現れる日まで

毎日を楽しみながら生きる乙女のトキメキ



そんな事を考えながら



ひとり…ぼーっと海を眺める真顔



やっぱり海っていいなー






パパはここに座ってたなー

海を眺めて「綺麗だねー」って

嬉しそうに言ってたよなーニコニコ




あんなことこんなこと

色んなことを考えながら



あの日あの時あの時間を

想い出しては嬉し涙する私泣き笑い







露天風呂も一緒に入ったなーブルーハート







満点の星空が出迎えてくれて🌠




星達が⭐️

おかえりー

と…言ってくれてるよう








その瞬間…



夜空いっぱいに

パパの顔が映し出され





おぉー

パパじゃん👨✨




夜のお叫びが得意な私ならでは


貸切露天風呂を良いことに



露天風呂から海が一望出来る

異次元の空間を逃すまいと…





お叫び再開グラサン





パパー




最高だねー✨


何だかパパもめっちゃ嬉しそう




お食事も美味しかった







普通なら隣にパパがいるのが
当たり前だけど…


今の私の隣には


パパは…もういない


寂しくて
虚しくて
苦しくて
愛しくて


どうしようもなかったけど



今は…



パパの意志を引き継げる事が
最高に嬉しい爆笑




あなたに出逢えて良かった
あなたがいてくれて良かった




パパ
ありがとう💞




熱海銀座のおさかな食堂へ
寄り道〜ダッシュ


ヒルナンデスで放送されて
絶対行ってみたいと想ってた




激うま😋



うにトロいくら贅沢丼✨








Nagoyaかーくん会💙
初期メンバーが暮らす静岡

海の幸をたっぷり満喫
静岡日帰りツアーを計画中😘

お楽しみに〜乙女のトキメキ