うっそー😱



うちのスタッフさん

2名が立て続けにコロナに感染




えー🤨


今〜!?!?!?




私…

ずっと一緒に仕事してるやん




って事は…🤔

私もとうとうコロナに感染⁉️



も〜

コロナに感染ってどうよームキー



ブツブツ独り言を言いながら

その日を今か今かと待っていた



が………


待てど暮らせど


コロナはやって来ない!!



症状がないだけかもしれないと

検査も3回したけど…




ALL

陰性〜〜〜✨


コロナにかかってない




why!?!?!?🤷‍♀️




去年…

長男がコロナに感染

自宅にて隔離生活を送り




長男が触れた部分は

適度に消毒しましたが



そこまで神経質にならず

普通に10日間過ごしました



が…




だーれも

感染せず…おいでおいでおいで



誰かひとりぐらい感染すると

覚悟していたけど



見事に誰も感染しなかった!!



長男も仕事先で

感染したのが分かっていたので

長男だけ部屋に閉じ込めたけど



出てくるんですよダッシュ



トイレ〜🚽

シャワー🚿



出てくるなー😤




何度か追い返しおいでおいでおいでおいでおいで



食事は部屋の前に置いて

私が回収して普通に洗って

シュシュしてって感じでした





何故…

うつらない!?!?!?






うーん🤔



ひとつ想いつくのは…👆





うちの家族とにかく




ビタミンC

おたくなんです


🍋🥝🍓

 



無駄に次から次へと

摂取してるわけではなく




パパが膵臓がんで

天国へ引っ越した後から




子供達には

とにかくリポソームの

ビタミンCを飲ませてきました




娘に至っては

潰瘍性大腸炎を治す為に

高濃度ビタミンC点滴と

プラセンタ注射を兼用



真面目な次男と長女は

1日も欠かさずビタミンCや

メガビタミンを摂取




ベルメガビタミンは

医師の指導の元、ひとりひとり

自分に合った物を摂取してます





不真面目な長男だけが

飲んだり飲まなかったりプンプン




飲まんかったらあんただけ

コロナになっても知らんよーガーンピリピリ




と…脅してたら




本当に

コロナになった





嘘かホンマか

効いてるのか効いてないのか

たまたまなのか運が良かったか



全く分かりませんが



隣にコロナの人がいても

今まで一度も




感染せず❌





もちろんその都度

検査もしてますが



全て陰性〜✨






最近では

最強免疫力説


が急上昇アップ





次男の大学病院でも

高濃度ビタミンC点滴を

行ってる方の92%が感染せず




ビタミンCを摂取し続けてる

場合のコロナ陰性率が高い結果




長男は飲んだり飲まなかったり

でしたが…



それでも本当に軽くて

熱も出ず味覚異常もなく

部屋で普通に仕事してました





コロナって

ワクチン打った人の方が



酷い…ガーン

なんて噂されてるけど




まんざら嘘ではないかもニヤリ




たかがビタミンC

されどビタミンC



素晴らしい抗酸化力の

身体を守ってくれる



最強

ビタミンC〜



何でも継続が大切です🧡





前回お伝えしたリポカプセル


↓↓




沢山の方が

ブログにアップされたので



今日はもうひとつの愛用品ハート



大好きなリポスフェリック〜音譜


↓↓











リポカプセルより

ネバ〜として飲みづらいが

お値段的にも続けやすいと想う




私は

朝・昼・就寝前に飲んでまーす




えっ🤯そんなに⁉️

私はこれがベストなんです👍




続けてみると本当に

良さが実感出来るので



まずは1包から続けて下さい💁‍♀️





フルーツもいいねー🍓🍋🥝🍍🍊













⚠️

あくまでも個人的な感想であり

全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい


主治医の指示に従って下さい