いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル










長男が生まれ立ち上がる

次の年に次男が生まれ歩く

3年後に長女が誕生しましたハイハイ




まだ30そこそこだったパパが

長女が生まれた次の日に



何と!!


死亡保険に加入

しました!!




自分にもしものことがあったら



3人の子供達は生きていけない…


何があっても親として守り抜く筋肉




今から20年以上前の話



自分のお小遣いで払ってました



マイホームの資金と死亡保険



パパは自分の為に

お金を使うことはしませんでした



何でか知らんが…


人の為にお金を使うんです



えーーー🤨

うっそー😨

マジかー😲



そこにお金使うかピリピリムキー




よくプライドが許さないからと

男がお金を出すのが当たり前と

言う人がいるが…



パパはそんなもんじゃなくて…



一見

お金を全く大切にしていない人

みたいな印象を受けるほど…🙅‍♂️



惜しみなく出すタイプでした💴



そのおかげで家計は大変でした

だから私は自分でサロンを始めたんです



災害が起これば炎

自ら物資を調達して現地に送るダッシュ



募金をする札束




雇われ社長に就任した時も👨



全て自分のお金で支払い

領収書を切らない人でした❌




バッカじゃないの〜!!😤



若かった私は

パパに喧嘩を売ってましたムキー




おい!!ムカムカハッ


無駄遣い

やめろやー!😡


と怒ってましたが…



無駄遣いでも何でもなくて

それがパパの生き方だったんです



今なら


パパの気持ちが分かる気がします



パパは本当に

バカなほど



お人好しで誰にでも分け隔てなく

接していましたおねがい



自分に厳しく

人に優しく出来る人でした爆笑




だから私は…



パパが病気になった時



神様は昇天

絶対助けてくれると思ってました




でも…


神様は助けてくれず

私は本気で神様を恨みましたムキー



こんなにも人のために生きた人を

何故天国へ連れて行くのかえー




ずっとずっと

理解出来ない日々が続きました



今振り返って…



死別直後には感じなかった

新たな気持ちがあります🧡



それは


私は最愛のパパを亡くしたけど



パパと言う人間と

この世で巡り会えた事が



何よりも幸せだと思えた事です❤️



パパは無念だったんだと

私はずっと思っていましたえーん




でも…



パパは無念なんて思ってなくて

自分の天命を生き抜いたんです



少々駆け足でしたが…ダッシュダッシュダッシュ



これがパパの

生きる人生だったんです💙



素晴らしい人生を

共に生きてこられた事が

何よりも嬉しくて仕方ありません



だから私は

強く生きていけるんです筋肉



パパの意志を継いでいく事が

私が出来る本気の恩返し💞



パパのように

誰にでも優しくなんてまだまだ

私にはとても出来ないけど…




それでもパパを目標に



パパに追いつけるように

人生を謳歌していきます



いつか


目標にされる側になるまで

走り続けますダッシュ