いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル










友人が遭遇した

とんでもない医師について…



ある内科クリニックの医師が



👨‍⚕️

コロナワクチンを接種した方の

半数が何かしらの


癌を発症してる!!




よって私のクリニックで

コロナワクチンを接種した方は


がん検診必須です!!



そう公言されています



現にその医師のクリニックに

訪れた患者様の3割に



何かしらの癌が見つかったらしい



これは事実なんでしょうか!?




正式なデーターがない以上




決めつけでモノを言うのは

避けた方がいいと思います❌




医師にそんな事を言われたら

コロナワクチンを接種後の方は



とっても不安になります!!ガーン




何も感じない方も

ちょっと気になる方も

気になって仕方ない方も



もしかしたら



鬱っぽくなってしまう方も

いらっしゃるかもしれませんショボーン



ストレスで

病気になる事だってあるんです!!



癌になる方は

毎年増加傾向にあります




現代で生きてる以上




誰もが日常生活の中で癌になる

要因を持ち合わせています




けして

コロナワクチンを接種したから




癌になった訳ではなく



癌になる可能性を引き起こす

要因に過ぎないと言うことです





この👨‍⚕️

口から生まれたペラペラ内科医ピリピリ



患者様に胸を張って堂々と

公言してるってアホじゃないのムキー




いくら腕が良い先生でも




患者様に対して傲慢な態度や

失礼な発言を繰り返す医師は




いつか総スカンされます❌




誰も近寄らなくなる…バイバイ



クリニック🏥 ガラガラ…🈳




しかも!!



未だ患者様に

コロナワクチン接種を続けている




癌になる可能性があるなら

接種をストップするべきじゃ!?




何ともお粗末な医師だこと!!




次男の某大学病院の

整形外科の超偉そうな教授にしろ


⬇︎



一部の心ない医師がいる事は

まぎれもない事実です!!




お勉強ばかりで

生き様を学ぶ時間がなかった…!?




尊敬される先生になられれば

沢山の患者様から信頼されます




そんな先生になって下さい




⚠️

特定の内科医の実話であり

全ての内科医・医師の事では

ありません