いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル













2021年

2月23日㊗️


忘れもしない一年前の今日



パパは翌日に控えた会議のため



1人車で東京へ向かった



普通に出かけて普通に翌日

帰ってくると思っていた



午後になってパパからのLINE



👨

サービスエリアへ入った途端

急に気持ち悪くなって吐いた


気分が悪い

頭がぐるぐる回る…



👩

変なものでも食べた〜!?

しばらく休憩してみてね



心配だったが大丈夫だろうと

それぐらいにしか思ってなかった



当時の記事

⬇︎




しかし…


これが悪夢の始まりだった!!



この日から

嘔吐を頻繁に繰り返すようになり

食べられなくなってしまった



横になって眠ろうとすると



逆流してしまい

1日に何度も嘔吐を繰り返した



あまりの変わりように


目の前で何が起きてるのか


急変という言葉が

これほどまでに当てはまるなんて





私と次男で


サービスエリアまで迎えに行き

パパを連れて帰ってきた




すぐに病院へ

直行するつもりだったが




パパは頑なに

自宅へ帰る事を希望した




事実

自宅へ帰る頃には

気持ち悪さは落ち着いていた



何だったん!?



この時は不思議で仕方なかった




しかし

その後の診察にて




あの時突然…



バーーーーン💥




お腹の中で

がん細胞が散らばってしまった💣








腹膜播種だった





この日から亡くなるまでの

40日間は



地獄の

日々だった!!