いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル











我が娘💕

あーちゃん21歳



2回目

ワ〇〇ン接種後から


生理不順が続いてますショボーン




うちの娘はずっと

生理順調でしたウインク



しかし…


昨年9月に2回目を接種後…


11月頃より

生理不順が始まりました



あれっ!?


珍しいなー🤔




パパの事もあったから


ホルモンのバランスが崩れて

不順になってるのかな…と


深く考えていませんでした



しかし…



すでに

3ヶ月続いています



なんかおかしいなーえー




そう思った私は…


アメリカのパパの友人医師に

聞いてみました



すると…



ワ〇〇ン接種後の生理不順についてワ〇〇ンとの因果関係が次々と報告されているそうです




上三角終わったのに又すぐ始まる


四角オレンジ生理が1ヶ月以上続いてる


ダイヤグリーン生理痛がかなり酷くなった


下三角生理以外にも不正出血する





日本での見解はコチラ⬇︎





娘には…


念のため検査をさせましたが

特に異常はありませんでした



子宮や卵巣に問題はない場合

考えられる要因は…



医師曰く…

ストレスによる

ホルモンバランスの崩れ!!





しかしながら…



ワ〇〇ン接種後の不順が

実際に頻繁に起きてること


そしてその不順が

実際にアメリカではワ〇〇ン後遺症の可能性があると言うこと




上三角日本国も

早く全ての情報を

国民に公開すべきだと思います





次男の勤務する大学病院と

その系列5箇所でも



右矢印ワ〇〇ン2回目接種後の感染が7割を超えていること



そして


右矢印ワ〇〇ン接種後の方が偽陽性になる可能性が非常に高いと言うデータが出ていること



でも


バツブルー病院側はこのデータを正式に公表していないこと



やはり

自分の健康は自分で守ることが

何よりも大切だと言うことです




将来的に娘の


不妊に繋がるリスクを少しでも無くすために





マイヤーズ・カクテル

高濃度ビタミンC点滴



月2回/3ヶ月〜半年続けて

経過を観察していきます



今後も定期的に

娘の状態をアップしていきます






⚠️

あくまでもワ〇〇ン接種後の

個人的な感想であり因果関係が

証明されたわけではありません


また

全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい‼️