いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル











4大回転寿司🍣


スシローが業界

爆走中ダッシュダッシュダッシュ!!


らしいですが…



ベルかーくん会には元スシローで働いていた

お寿司博士がいます👨‍🎓🍣




我が家は…


は、は、

はま寿司〜🍣


へ行く機会が多いのです😅


お寿司博士に対抗中〜👊滝汗



何でも秘密


スシローの美味しさを抜いた

データーも出ているそうです




スシロー

はま寿司

くら寿司

かっぱ寿司



他にも

美味しい回転寿司は沢山あります




100円寿司って…



日本が初なので


最初は楽しくて仕方なくて

子供のようにウキウキでした歩く目がハート



Oh…Su…Shi…


おすしが

廻ってるぅ〜🍣


食べるよりも廻ってるお寿司を

見る事の方が楽しみでした👀



でも…



最近の回転寿司は


廻ってない!


注文したら

運ばれてくるスタイルに変更くるくる



子供達と行くには


一番手軽で行きやすいです🍣


うちの子供達

めちゃめちゃ食べるんです立ち上がる歩くハイハイ



普通って…


家族4人

回転寿司へ行ったら

おいくらぐらいでしょうか💵




先日久しぶりに

友人家族と回転寿司へ行きました




それぞれの家族で

お寿司を楽しみました🍣




帰りのお会計で…



友人家族が目を丸々させて


びっくり仰天😳

してるんです!!



何をそんなに驚く事があるのか…



友人家族スター


旦那さん

私の友人

子供19歳男

子供18歳男



お会計

8250円也〜


我が家族スター


長男

次男

長女












お会計

14320円也〜


えっ😨!?



何食べたん!?


呑んでないのに何故に??



えー😳

信じれんわー!!





普通やけど…😌



いつもこれぐらいやで〜

そんなにおかしいかな〜





食べすぎやろ😝


友人は

我が家族が食べすぎと言います!!



回転寿司って

100円メニューばかりではないし



サイドメニューも豊富なので


普通に食事してる感覚で

色々頼みますが…ラーメンたこ焼プリンカップケーキショートケーキ




ちなみに私が食べる量は


15〜20皿🍣

その時によりますが



15皿を下回ることはありません



他にも…


麺類や茶碗蒸しラーメン

フレンチフライズそして🍟

最後はデザートで〆ます🍰🍨




お寿司って

ヘルシーだから

ちゃんと食べないと


すぐお腹が空くんです!!




お寿司には…🍣



亜鉛やカルシウム

マグネシウム・リン・鉄

免疫力を高めるために必要な

ビタミンやミネラルなどの

栄養素が沢山含まれています



ニコニコホルモンバランスを整える

ひらめきお肌に良い

目がハート脳を活発に

真顔筋肉の修復を助ける

ちょっと不満骨粗鬆症の予防に

知らんぷり免疫力アップ

指差し甘いものへの欲求を制御




素晴らしい

効果です!!拍手






ぜひ皆さまも

健康回転寿司へどうぞ〜💁‍♀️








⚠️

物申す食べ過ぎには注意して下さい

にっこり個人的な感想です