いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎













我が家の

MSW次男君💙


先週無事に


コロナワクチン3回目接種

終わりました



3回目の副反応


⬇︎

2回目同様に腕が筋肉痛のように

ドーン💥となり

上がらなくなりました


37.4の微熱が2日間出ました


食欲が減退しました


喉の渇きを感じました


2日間便秘になりました


頭痛のようなじわじわする痛みを

感じました


そして…

とにかく身体がだるかったです‼️


その為


⬇︎

ロキソニンを3日間服用しました


お医者さまによっては

ロキソニンではなく

カロナールを処方されるようです



が…


次男はびっくりマーク


ロキソニンの方が効いたと

言ってます


目立った症状はそこまでなく

普通に仕事にも行ってました


まぁー

職場が大学病院なので

これが普通なのかも…しれません



母さん

俺がゾンビになったら

ごめんねぇー🙏


と…言ってました




大丈夫やびっくりマークあんぐり


その時は

お母さんもゾンビになるからびっくりマーク


超有名なアメリカの大学の教授が


コロナワクチンを接種後

もしくは

3年〜5年の間に

【死ぬ】と断言してます



職場で接種しなくてはいけない

医療従事者は沢山います


私もコロナワクチンを

接種しました‼️


3年〜5年しか生きる事が本当に

出来ないのなら



その間に

精一杯やりたい事を全うする‼️


そんな気持ちで

毎日を楽しく真剣に生き抜いて

行こうと思います目がハート愛