【守護霊になったパパ💙
いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


買って下さった方💚ありがとうございます


まじかるクラウン


ゆめみる宝石


買って下さった方💙ありがとうございます


おすましペガサス


おすましスワン


🌹





寒〜い冬の到来🥶



ちらりちらりと降る初雪を



ひとり眺めながら…❄️



愛するパパを❤️

思い出していました



車のフロントガラスに舞う雪☃️


運転しづらいはずなのに



何故か…!?



心ざわめき😍💓



パパとの楽しかった日々を


脳裏に映し出す自分がいました




パパと

よくスキー⛷へ行きました



パパは運転手🚘

スキー⛷はスキではなかったみたい😅



私と娘はスキー🎿



長男と次男はスノボ🏂



パパは


私や子供達の滑る姿をずっーと

撮り続けていました🤳




子供達が小さい時は


家族5人で

よく雪合戦をしていました☃️❄️




子供達が大きくなってからは


パパと二人で雪合戦をしました❄️






雪を見ると☃️

パパを

思い出します💙



寒くて凍えそうなのに…🥶



パパに会いたい一心で

ベランダへ出て…


輝きながら舞い落ちる雪を宝石白宝石白宝石白


ずっーと見ていました❄️




その瞬間ハッ



降り続く雪の隙間に


一粒のお星さまが…⭐️


キラキラ…キラキラ✨✨


輝いているかのように見えました




あっ…

パパだぁー👨🧡






やっぱり!!


いつもお空から

見守ってくれてるんだ💑




パパぁー👨


又会えたねー🧡


風邪引かないでねぇー🤧



あまりの嬉しさに🥰


寒さを忘れ降り続く雪を☃️❄️

ずっーと見ていました













さぶっ🥶






雪を見ると…☃️❄️🌨



パパを思い出すんだな〜と

新たな発見がありました




とっても寒いけど🥶


何故か…



心は❤️

ぽっかぽかでした





⚠️急に冷え込みました

腹巻必須ですよぉー⭐️