いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎














2021年4月4日午前2時30分






かーくんパパは

55歳の生涯を静かに閉じました





2021年


一生涯

忘れない年!!




愛するパパの死去


私の人生初の骨折


愛する娘の死別鬱



よくぞ

生きて来られたと思います


私ではなく娘が🧡


振り返ると…


苦しくても辛くてもしんどくても


娘よ乙女のトキメキ

生きてくれて

ありがとー🧡



世界最強女の私から生まれた娘スター



とっても優しくて人の気持ちが

理解できる素直な子ですうさぎのぬいぐるみ



それゆえに

自分の気持ちを敢えて表に出さず

そっと閉まっておくような子ぐすん



世界最強丙午女の私から

生まれてきたとは思えず



性格は正反対だが

顔は瓜二つ💕



一卵性親子と言われるほど似てる



娘にとって

愛するパパの死は


想像を絶する

悲しみでした泣




私は3人の子供達に



パパの亡くなる寸前の

死にゆく姿】をはっきりと

見せました



息子たちに至っては

それなりに乗り越えてくれました



しかし


娘に至っては…

パパっ子👨だったゆえに



なかなか死を受け入れる事が

出来なかったようです



子供死別鬱

やはり手強い相手です!!




パパは意識が無くなる前に


娘のウエディング姿が見れない

娘の子供を見ることも抱く事も

出来ない…


そう言って泣いていました😭



毎晩


私や子供達が寝静まってから1人

色んな事を考えた事でしょう😢



パパが言ってました


ママ…

ごめんね

もっと頑張ろうと思ったけど

もう限界だ

頼む…


楽にしてくれ…


ママ… ごめんね


こんな弱いパパで

本当にごめんね…




全く弱くない!!

あんなに強い人はいない!!



癌の痛みは

想像を絶する苦しみと言います



その苦しみにパパは

1ヶ月半も

耐えてくれた


本当に弱かったのは…🥺


私かもしれない…



パパが

あんなに苦しんでるのに

我慢してるのに



もっと頑張って!!

まだまだやれる!!

諦めるな絶対に!!

必ず生きてくれ!!


私はそう言い続けていました



パパがいなくなる事を

全く受け入れられなかった❌



死ぬなんてとんでもないと

ずっと思っていました❌




私はパパに

何も恩返しが出来ていません


だからこそ



私の残された人生を

パパへの恩返し人生として

生きて行きます❤️



パパのやりたかった事

パパの伝えたかった事

パパの教えたかった事


全てを私が引き継いでいきます




何ヶ月経っても

何年経っても

何十年経っても



パパに対する

愛は❤️


永遠に不滅です