いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎











毎晩必ず夜空を見上げます🌠



毎日のルーティンになってます



帰宅後

ハマってる緑茶を頂き🍵



高タンパク質のプロテインと

ビタミン剤を摂ります


私は夜ご飯は食べません💕



正確には…

炭水化物は摂りません


その後ブログや片付けなどをして


ベランダへ出ます



パパとの密会おしゃべりデート💕

が始まります



最近は寒いので…


分厚い毛布を持参して

すっぽり頭からかぶって



何者!?アセアセって感じで


夜空を見上げます🌌⭐️



すると…


一粒のキラキラ輝くお星さまが

私の目の前に現れます⭐️



パパ〜!🥺


必ずお星さまになって

私に会いに来てくれます❤️



一粒のキラキラ輝くお星さま🌟



他のお星さまより

輝きが綺麗🌠



たまにピカピカ点滅してくれます



ママ〜!


パパは

元気だから心配しないでーチューキラキラ


明日も又来るね💛


そんな声が聞こえて来そうです



私の

楽しみで仕方ないルーティンです




ひとつの事を続けていくと

不思議とそれがプラスになって

良い方法に物事が進んで行きます



よく…

『信じるものは救われる』と

言いますが本当です!!キラキラ



何でもご自身が

心地よいと感じる事が全てです




夜空を見上げてパパと話す事は


一見おかしくなったのかと…

周りから思われがちですが


⬇︎



実は‼️これも


立派な死別鬱を克服する

自己トレーニングなんです!!





最近はめちゃめちゃ寒いので🥶


足元には小さなヒーターを

置いて愛を語ってます笑ちゅー