いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


まじかるクラウン


予防接種


ハートのバルーン


オーナメント


おすましペガサス


💙






女医さんです👩‍⚕️


私の友人で

超美人の女医さんがいます!!





クリニック名と写真出していい!?

と聞いたら…



ダメー❌

と即答されました😢😔😞





彼女は外科医です💕




次男の大学病院の整形外科教授や

医療事故を起こした医師など

下差し



あまりにおかしなお医者さんが

多いような気がします

下差し



そんな中


私の友人の外科医は



超美人なのに

超フレンドリー


一切威張る事なくめちゃめちゃ

いいひと🧡



芸能人で例えると



後藤久美子さんをスッピンに

した感じニコニコ



チャラチャラしたそこらへんの

一部の女医さんとは大違い👩‍⚕️



スッピンだけど


超美形でどうしてそんなに

肌が綺麗なの!?



メイクなしで眉とアイラインは

アートメイクのみです



あー

見せたーい👩‍⚕️



しかも…


目立つ事が大嫌いらしく

個人的にはSNSもやっていない


病院のホムペのみ🏥





それでも…


連日満員の患者さん



リアル外科医ですが…


あまりにスッピンが綺麗なので

患者さんから質問攻めはてなマークはてなマークはてなマークキューン



その都度

嫌な顔ひとつせず


美肌になれるシンプルお手入れを

患者さんに伝授しています




やはり


患者さんは…


先生の評判で来院される方が

本当に多いですねぇーキューン飛び出すハート




どれだけ綺麗な女医さんでも

必要以上に濃いメイクしてたり

チャラチャラしてると…



患者さんは


しら〜😒

って…なりますから



宣伝しなくても

連日満員の患者さん❤️


立派な外科医なのに

上から目線なんて

とんでもないおいで




超美人💕超肌綺麗💕超若い💕


超謙虚💕超優しい💕超好き💕




いつかきっと私のブログに

登場してねー🧡