いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎










ママ…

パパが死んだら再婚するの?



するわけない

でしょーおいで


だよねー二重丸

ママは強いから一人で大丈夫🙆‍♂️



余計な心配しちゃったよ汗うさぎスター




パパはそう言って

静かに微笑みました目がハート



あの時パパは…


自分の命が

終わりに近づいてると

はっきりと感じたのでしょう



私や子供達を置いて

先に逝ってしまう自分が…


悔しくて悔しくて

仕方なかったんだと思います



ママは

パパ以外とは

結婚しないびっくりマーク



うんうん…と嬉しそうな顔して

うなずくパパ🧡




自分のの時間は

大体分かると言います


意識がなくなった後も

耳はこえてると言います


これは自分が死に時に

初めて分かる事だと思いますが


どんな気持ちでパパは家族と

したのでしょうか…



パパは

死ぬ事をきちんと理解して

やるべき事を終えて逝きました



パパの勇姿ある姿は

誰も真似できないほど立派でした



一時も離れず側にいた私は

涙を堪えるのが必死でした


目を背けたくなるような

場面が沢山ありました



でも…


ガリガリに痩せて

肩の骨が突き出てる状態でも


必死に最期の終活を終えたパパ



私が目を背ける事なんて

絶対に出来ませんでした‼️



会社の部下達へのお別れの言葉

お世話になったお客様への挨拶



その全てを

動画と音声で残してあります



今でも

胸が張り裂けそうになります



わんわん大泣きしながら


パパの最期の勇姿を

これでもかと目に焼き付けてます




本当に辛かったと思います

本当に苦しかったでしょう


よくぞ

110日間闘ってくれました




パパーオーナメント乙女のトキメキ



本当に

ありがとー🧡