いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayangです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事を綴っています


はじめての方はコチラから⬇︎


亡くなる直前の最期のツーショット写真⬇︎


教本にもなった大怪我はコチラから⬇︎


娘は難病についてはコチラから⬇︎


1位(健康ジャンル)はコチラから⬇︎





私、歳のわりには白髪が少なくて



2ヶ月に一度、白髪染めを混ぜてダブルトリートメンしてます



骨折入院前にサロンへ行ったのかゴールデンウィークドライヤーシャンプー



そして、衝撃のボッキボキ・バッキバキ骨折が5月28日笑い泣き



退院が7月7日の結婚記念日お祝い



すぐにサロンへGO GO〜💨🚗




担当スタッフが退社した為、



ずっと私のヘッドスパをしてくれていたイケメンスタッフ君に

change!






そしたらねー…





え〜😳




白髪が生えてこないんやけどー



2ヶ月経っても、白髪が生えてこないというか、生えて来てるけど全く目立たないんです爆笑




何でやー!?びっくり






もう18年ぐらい??毎月通っていて、最近はヘッドスパとダブルカラーを交互にしていましたが…




ダブルカラーだけ、3ヶ月に一度に変更出来る可能性ありニコニコ拍手




しかし、ほんまに





全く気にならへんでーびっくりびっくりびっくり





担当変わってから、マジで良くなったお願い




あまりに白髪が生えてこないので担当に聞いたら…




『2度染めしてます」チョキ




今までは、そうではなかったって事でしょ…ガーン





早速、二週間に一度白髪染めをしてる友人に教えてあげました





そしたら…




1ヶ月経った今も全く気にならないってー





なんか怪しい薬剤使ってんじゃないの〜⁉️滝汗




って聞いたら…




トリプルサンドイッチカラー法で時間差タッチで塗り込んでますって言ってました爆笑





ほぉほぉー!!グッ



トリプルサンドイッチ🥪 美味しそーな名前ね



すんばらしいー拍手





薬剤の組み合わせ方や塗り方、時間などで白髪を目立たなくさせる事は可能だと思いました





私のダブルカラーは…

2〜3ヶ月に一度に変更でーす拍手クラッカー





担当君曰く、きっと相乗効果かと思いますって謙遜してましたウシシ






担当君ー



ありがとー合格キスマーク






Good job!拍手拍手拍手