いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます 
sayangです



コロナワクチンについてのメッセージを何通か頂いております


ありがとうございます



『何故、気が変わってワクチンを打たれたのですか?


海外に住まれていたので何かブログでは言えない情報があるのですか?


できる範囲で教えて下さい』




ご心配をおかけして、大変申し訳ございません




以前、ブログでも書かせて頂きましたが…

⬇︎



本当にゾンビになるのか、検証してみたかったからではなく…🧟‍♀️




お義父さんの熱烈なメッセージに根負けして半ば諦め気分で…



『わかった!わかった!

打つから心配いらんで!』



1日最低5回の電話…ガーン



コロナワクチン

コロナワクチン

コロナワクチン

コロナワクチン

コロナワクチン



ほんまに頭おかしくなるで〜えーん




前回も書きましたが、コロナ感染より、ワクチンより何よりもお義父さんの連日の呪文の方が怖すぎてノイローゼ一歩手前まで行きました




これ以上続いたら本当におかしくなると思いましたガーン




接種したと嘘も言えましたが、やはり嘘はつけませんでした




そしてもうひとつ…



私は幼い頃海外に住んでいて、友達も日本より多いのですが、そんな海外からコロナに関する色んな情報が送られてきます




マスコミが報じてる情報でもなんでもなく、現地の友人達が体験した事や周りで起きてる事実などを教えてくれます




その中で、圧倒的に多いのが…




ワクチン接種者の死亡がはるかに少ない事実です




確かにワクチンは未知のウィルスによって今後、私達人間の細胞と混ざり合ってどう変化して行くのか分かりません




しかし、現にワクチンを接種してる方の発症率、そして重症化の比率が極端に少ないデータが明確に出ているそうです




私の友人の友達がワクチン製造者の一人です




その友達に、今後どのような副作用の可能性があるのかを聞いたそうです




内容ははっきりと教えてくれませんでしたが、それを聞いた友人も何の躊躇もなく直後にワクチンを接種しています






又、その製造者もワクチン接種をしています⬅︎ここ大事‼️





ニューヨークで医師をしてる友人達もワクチン接種を終了しています




パパの友人の脳外科医もワクチン接種を呼びかけています




みんな口を揃えて言う事が、打たない選択肢はない‼️でした




ゾンビになるんじゃないの〜⁉️って私が聞いたら大笑いされました




日本で盛んにSNSで怖い情報が出てる事を伝えてそんな記事に目を通してもらいました




『SNSの力って怖いね〜』ってみんな言ってました




私も怖いです〜えーん





もうここまで情報が溢れていると何が真実で何が真実じゃないかなんて…




全く

分かりません‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私はロスに親戚がいて、家もあるので又行き来したいので接種した事も大きいです




アメリカは接種してないと、今後行けなくなる可能性が非常に高いので…トホホ…滝汗

 



そして何より、接種済みの人が今後突然変異で本当にゾンビになった場合、接種してない人の正常な免疫でゾンビになった人を助ける事は不可能だと医師に言われました





日本で伝えられてる事実とアメリカで伝えられてる事実にはかなり差があると思いました




皆さまにおかれましては、やはりご自身の考えでコロナワクチンを接種するも、しないもお決めになられる事が一番だと思います




以上、何故私がワクチン接種を決めたのか、お話をさせて頂きました🙇‍♀️