いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹 sayang-mamaです




私の介護人生が突然


訪れました〜合格



お義父さんが…





ぎっくり腰に

なりました〜笑い泣きチョキ




お世話するのは…!?!?!?




はーい🙋♀️


私で〜す炎ハッハッハッムキー



お母さんもパパも亡くなってる

ので…妹は遠い遠い宮古島〜チュー音譜



誰がお世話するってはてなマーク


嫁である私しかおりませんの笑い泣き




やだな〜音譜

やだな〜音譜

も〜やだな〜音譜



パパが天国へ帰ったかと思いきや

ちょっとホッとして

自分だけの時間を作って


磨きをかけようと思っていたのにムキーッ



クソ親父 のせいで台無しえーん




基本ぎっくり腰なんて


時間が解決するので

大人しく寝てればいいんです!!


それを…うちの クソ親父


病院連れてけだの‼️

湿布を交換しろだの‼️

サポーター買ってこいだの‼️



うるさいんですけどもやもやムキー



しかも…


どさくさに紛れて…


私が肩を貸したらピタっ

くっついてきて…ポーン


キモいんですけど!お義父さんムキー



あ〜

あ〜

あ〜

あ〜タラーパパを恨む…ムキー




いよいよ私の最悪な下差し


介護人生の幕開けで〜すニヒヒ滝汗笑い泣き