いつも私のブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事を綴っています

はじめからお読み下さる方はコチラ⬇︎


教本にもなった大怪我はコチラから⬇︎


娘の難病についてはコチラから⬇︎


アメトピ(闘病ジャンル)はコチラから⬇︎


1位(健康ジャンル)はコチラから⬇︎




忘れもしない


2021年5月28日(金)


洗濯物を干すために出た


ベランダ💙


すってんころりんして

左脛骨を含め四箇所を

バッキバキに骨折した…




⬆︎

恐怖のベランダゲッソリ




退院してから

初めてベランダを見たとき…目


怖すぎる光景が浮かんで来てガーン



こうなって…タラー


ここで滑って…タラー


ひねってバキって言って…タラー



あぁーーーえーん

もぉーーー笑い泣き

無理ーーーガーン

って…


再現なんてしなくても

いいのに…ドクロ


何故かしてしまう私ガーンギザギザ



トラウマになってしまって


毎朝ベランダへ出るとき


必ずベランダと30秒ほど

にらめっこしてますプンプン目



ベランダがゾンビ🧟‍♀️

に見えて怖すぎるんですけど叫び



ギャーー🧟‍♂️ ブルブルギザギザドクロ


って…

毎回ひとりごと言ってますアセアセ





滑らないマットを

全体に敷き詰めたので

もう滑る事はないのですが


どうしてもあの時の再現を

必ずしてしまうんですびっくりハッ



しなきゃいいのに…アセアセ


毎朝してしまう…えーん



私はアホか〜って

毎回思うんですが…タラーガーン



恐怖心が脳に与える影響…


相当な物ですガーン




乗り越えなくてはいけない事


まだまだありました滝汗