いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事を綴っています

はじめからお読み下さる方はコチラから⬇︎


教本にもなった私の大袈裟はコチラから⬇︎


娘の難病についてはコチラから⬇︎


アメトピにあげて頂いた記事はコチラです⬇︎


1位を頂いた記事はコチラです⬇︎



ハッシュタグ記事ランキング

#ヘルスケア


5記事がトップ10にラインインしました


#膵臓がん


5記事がトップ10にラインインしました

皆さまが読んで下さったおかげです
本当にありがとうございました🙇‍♀️






生前のパパと私は誰もが認める




『ラブラブ〜』

夫婦でした💖💋




パパはとっても器が大きくて


私がやることなす事

文句を言ったり意見をする事は

一切ありませんでした照れ



必ず賛同してくれていつも背中を

押してくれましたラブお願い照れ





そうなんです星雷



家は…

かかあ天下

だったんですグラサングラサンウシシ



おかげさまで私は


自由奔放に

やらせて頂きました💜



亭主関白⬅︎懐かしい言い方〜手

とは一切無縁でしたウインク




そんな優しいパパと私の秘密を


今回


皆さまだけに💕



告白しますちゅーニヒヒルンルン




絶対


内緒ですよ…


しーっ…🤫






実は…



パパとは



週3回


やってました♂♀




もやもやもやもやもやもやうずまきうずまきうずまき




キャっ…😘



お恥ずかしぃー

アセアセアセアセアセアセ




だって…



パパが


やりたいって言うんですぶちゅー




だから


断れなくって…ラブ



あっ


本当は…


私もしたかったんですぶちゅー






⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎



ぽってり苺うずまきキャンディフェイス

パック〜パックシャンプーダイヤモンド



確か私が入院中もパパが泊まりに来て

パックしたような…グラサンアセアセ



二人ともアラフィフなので


お肌のお手入れは念入りに

週3回していましたパックシャンプーゆめみる宝石





楽しかったな〜🧡


又パパとパックしたいな〜🧡






最近ふと思う事があります



どうして神様は…



パパと私を離れ離れにしたのか!?


もっと一緒にいたかったのに!!



よ〜く考えたら…うずまきニヤリ!?



パパと私は

他のご夫婦が80歳まで一緒に

いたぐらいの濃〜い

時間をすでに過ごしたんだと思いますラブラブハート



ずっ〜と一緒に

これでもか!!って位

いたので…ピンクハートラブラブ




夫婦で一緒にいれる時間を

全〜部使い果たしちゃった

んだと思います雪の結晶ピエロ




不仲だったらもっと一緒にいれたのかな〜!?アセアセ





パパ〜!


又一緒にパック


やろうねーー💚