虹音符はじめての方はぜひ!

4月のアメトピ掲載記事!!
カエル宜しければぜひ下矢印キラキラ口笛



私たち家族は毎年お正月を
親戚・友人達とまったりゆったり過ごす

三箇日が過ぎたら
毎年恒例の一年の運気を見て頂く為
お世話になってる先生のお宅へお邪魔する

昨年2020年のお正月も当然先生の
お宅に伺い一年の運気をお聞きした

かーくんさん
今年2020年と来年2021年は
人生の中で最も良い運勢です

この二年間で老後が変わる
そう言っても過言ではないでしょう

何かお仕事で大きなプロジェクトを
スタートさせれば成功する事間違いなしです

こう言われた…


人生の中で最も良い2020年

その良い年に膵臓がんが発覚して

そのまた次の良い2021年

パパは亡くなった

何が人生の中で一番良い年なんじゃ‼️
全くもって到底理解できるわけないやろが‼️

この先生は
霊感で見られるのではなく
生年月日と生まれた時間で見られる

普段から良いことは信じて
悪いことは全くと言っていいほど
信じない超プラス思考のパパだった

悪いことを言われるのならまだしも
良いことを言われたので疑いの余地なし

のちに私なりに色々調べてみたが…

確かに
パパの運気は良かった
人生の中で最も良い二年間とは
言えないまでもそこまで悪い要素は
何一つとして見つからなかった

なぜ!?
どーゆうこと!?
じゃなんで 死んじゃったの!?

膵臓がんが見つかった時
人生で最も良い年のはずなのにと
崖から突然突き落とされる程の衝撃を受けた

しかし
超プラス思考のパパは
人生で最も良い年に膵臓がんが
見つかったのだから
【絶対助かる】って
自信満々の顔で言っていたんだよ!

わたしも当然そう思ってた

まさかほんまに死んじゃうなんて
全くもってこれっぽっちも思っていなかった

それも…
たったの三ヶ月半で亡くなってしまった‼️

統計学が悪いのではない
そんな事とうの昔にわかっている

パパの寿命が55歳だったのだろう
そう無理矢理 納得しようとする私

ほんまはな… 

なんでなん‼️ 説明して‼️
えらい言うてることとちゃうやん‼️

って
聞いてみたかった…


なんで聞かんかったん⁉️

友人達にそう言われたけど

聞けんかったんや

聞いたら余計に悲しくなるねん

それに…
もしパパがいてたら

ママ〜
そんなん聞かんでもええで
パパの天命やったんやから
誰も責めたらあかんで

間違いなくパパならそう言うたから
パパの気持ちを考えたら言えんかったんや

なんかなぁ〜


人生って 儚いな…
ほんまに 儚すぎるわ…