虹ブーケ1はじめての方はぜひ!

 

4月のアメトピ掲載記事!!
イエローハーツ宜しければぜひ下矢印恐竜くんかに座



パパが亡くなってまもなく三週間

最近
どうしても出来ない事がある
どう頑張っても無理な事がある


パパの写真や動画が見れないのだ
過去のものは普通に笑って見れる

でも
最近のものは絶対無理!
見れないし見たくもない!

唯一遺影の写真だけは見れる
その写真も4年ほど前の昔のもの

亡くなった直後は
写真や動画を見ては泣いてた

ずっと一日中見ていたし
見ているのが当たり前だった

でも今は
絶対見たくない
なんか 見るのが怖い

なんで今更…
自分でも分からない
突然そうなっちゃった

うちにあるパパの物も
全てを見えない場所に
隠して鍵をかけておきたい

パパの物は何一つとして
絶対捨てられないけど…
今は
何も見たくないし触りたくない


闘病中の気持ち
亡くなる直前の気持ち
亡くなった直後の気持ち

亡くなってから

一週目の気持ち
二週目の気持ち
三週目の気持ち

全部違うねん!
悲しみは同じやけど
感じ方が全く違うねん!
当たり前か…

私は今が一番嫌い!
大好きなパパの写真も動画も
一切見れない自分が嫌やねん

一ヶ月経ったら又変わるかな…

二ヶ月…
三ヶ月…
半年…
一年…


早く7月7日にならないかな
パパと一年に一度だけ会える日や


この日はなぁ〜
特別な日でなぁ〜




結婚記念日やねん💖


今年は盛大にお祝いしよう
それまでにはパパの写真や動画
見れるようになってるといいな

なぁ〜パパ
楽しみに待っててなドキドキ