やっと走りに影響なし | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

ご心配おかけしました。

 

今日の練習から、ようやく首と頭の痛みがなくなりました。

 

明日からは練習を徐々に増やしていこうと思います。

 

精神的なところも、かなりやられておりましたが、

 

たくさんの人の励まし、温かい言葉で回復しました。

 

4月から心機一転、ストレスなく新たな生活が出来そうです。

 

家族の介護という結構大変なことは続きますが、

 

↓こういう人としてどうなの?という扱いは受けることはもうないと思いますので。