多くの電話・メール等に感謝 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

昨日は3600以上のアクセス数で、多くの人が閲覧していただいたことに驚いております。

 

公式ハッシュタグでは、一桁になった記事もありました。

 

そのこともあり、たくさんの方から励ましの電話やメールをいただき、とても感謝しておりますし、感激しております。

ようやく頭の痛みと首の痛みが軽減し、通常の生活が出来るようになっております。

 

想定外のことが起きたこの1週間。

 

こんなに私のことを思って下さる方がいたんだと認識でき、私は幸せ者だなと思いました。

 

本当にありがとうございました。