温かいお言葉に感激 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

私の体調を気遣っていただき、お電話やメールやLINE等でたくさんの方から温かいお言葉をいただきました。

皆様ありがとうございます。

私の思っていることは、しつこいですが学校の主張と私の主張の対立が問題ではなく、学校から救急車で搬送されている人間に対して、相手の身体を心配するという人として一般的に当たり前のことが出来ないのは、全く心のない対応で、LINE1本で、10年ボランティアで外部コーチをやってた人間を辞めさせるなんて一般常識から乖離してるよなということ。

 

学校で救急車で運ばれたという事実。

 

学校からは救急搬送された私の身体の状態を確認する連絡0という事実。

 

残念です。

 

ただ、その残念な方たちの何十倍もの人からの温かいお言葉に、感激しておりますし、とても感謝しております。

 

このブログの今日の13時時点で、1100を超すアクセスがあり、注目度を感じましたので、あらためて書きました。

 

体調的にはお陰様でだいぶ回復し、昨日久々に車の運転をし、今日からやっとジョギングできるようになりました。

まだ頭のたんこぶが少し残り、若干頭と首の痛みは残っているので、焦らずゆっくり身体を動かしていきます。

 

最後に、私が外部コーチとして在籍中にかかわった現在はこの学校にはいませんが、元校長先生や、顧問の先生等、とても心配して下さったこと、市の教育委員会もとても心配して下さったことはお伝えしておきます。

追伸
過去記事も読んでいただけると嬉しいです。