京都って、やっぱりいいですね☆ | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です


先週は
久しぶりの京都🌸


春なのに
とても寒い日で雨まで降って
雪になりそうでしたが、

やっぱり京都って
いいですね☺︎

とても
癒されます♪


京都では
ブライダルセミナー
でした。

大阪梅田校の
小林希美講師のアシスタント
として!

お手伝い
させていただきました。


京都も
かなり久しぶりでしたが

小林講師と会うのも
とても久しぶり。


昨年の
大阪本町校の
倉田講師の結婚式以来、、

だったので
お互いの近況報告もできました
^ ^

小林講師は
女優さんでもあるし
2人のお子さんのお母さんでも
あります。

子育て真っ只中ですが
とても
キラキラです♪



さて、

今回のブライダルセミナーは
鮒鶴さま

とても素敵な
ご結婚式会場でした





360°どこから見ても

美しいお姿で

いていただけますように

美しい姿勢からお伝えしています

^ ^



美しい姿勢のつくり方
ドレスウォーキング
スマートなエスコート
ベールアップ、など

前もって
知っていただくことで

安心して
ご結婚式をお迎えいただけます



幸せいっぱいの現場は
こちらまで幸せいっぱいに
なれますね♡


とても
素敵な一日でした🌸


感謝☺︎




趣のある素敵なエレベーター
があります💓






2024年甲辰初の
クリーン歩活〈幸せ貯金〉↓




姿勢の移り変わり↓





〜歩くことを生きるチカラに〜






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント



↓↓↓

   

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱