姿勢を正すと集中力アップ! | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡



英会話スクールでの
サマースクール✨

先日の様子は



子供たちにむけてのレッスン
でしたが


終わってからは
いつもとは違う疲労感でした✨


やっぱり
子供たちのパワーって
力強いものがありました


とても純真無垢な
かわいい笑顔でしたが…😍



そんな中でも
いちばんわんぱく盛りのような
小学校一年生の
男の子がいたのですが

足指ストレッチの時も
寝転んでやってみたり… 
いろいろ工夫しながらやってくれて
いました😆


しかし…

次の日から毎朝
足指ストレッチを取り入れて下さり

姿勢を正しながらの
ワークは
集中力が格段に向上して
素晴らしいんです!
Mamiry先生から聞いています


やはり
足指ストレッチで
血流が良くなり
脳にも刺激がいきやすくなり

集中力や記憶力も良くなると
いうふうに考えられます

姿勢を正すということでも
スイッチが入りやすくなります


意識してやることが
大切なので
ずっと継続していってもらえると
とても嬉しいです♡




また子供たちに
会いにいきたいと思ってます♡




今日も目線を上げてしあわせに
歩きましょうね♡

ありがとうございます♡




🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏




一般社団法人シーズ