姿勢を意識したご趣味をお持ちだと…。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡



先日
シーズウォーキングスクール
明石校

レッスンにお越しくださいました
お2人さま✨

お2人とも
共通のご趣味がおありでした


スポーツ歴もとても多く

お仕事もこなし
家族も大切にされ

毎日をフルに
楽しまれているご様子でした✨



日頃から
姿勢をとても意識されている
ご趣味をお持ちということもあり

初回から
目線はしっかり上がっておりました


なかなか歩くことに
集中すると
どんどん目線は下がってくるもの
なのですか

やはり
さすがだなぁと
感じました♡



しかし

脳と身体はなかなか一致せず


『なぜか難しい💧

どうして歩くのがこんなに難しいの

というご感想もいただきました



脳と視覚の入れ替え作業は

必ず必要なので


60分レッスンでは

しっかりご自身と向き合う時間

となっていたのではないでしょうか




正しい姿勢と歩き方は

健康寿命や見た目の印象UPにも

繋がります



姿勢や歩き方を整えて

ココロもカラダも真っ直ぐに


健康でありますように♡  





ありがとうございました





今日も目線を上げてしあわせに

歩きましょうね♡


ありがとうございます♡




🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏






一般社団法人シーズ