古豪復活 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログを愛読されている皆様、皆様のお陰で、当ブログは、アメブロにおいてアクセスランキングうなぎ昇り中ですアップ


今後ともよろしくお願いいたしますビックリマーク

是非、

http://ameblo.jp/keio-water-polo/

上記URLをブックマークして、


昼休み、移動時間中、入浴中、就寝前、等々、


片手間でいいんで、じゃんじゃんアクセスしてください!!


その期待に応えるべく、我々も頻繁に更新したいと思いますメラメラ




そして欲を言えば、コメントしてくだちい(GANTZ)






・・・と、こんな書き出しで失礼しました。



今日、本文を書かせて頂いている私は、4年の永岡です。


就職活動が一区切りつきましたので、久々にブログに登場させて頂いた次第ですにひひ音譜



え?字が読み辛い?


知らないっす。



さて、まず部の近況報告です。


ブログにも登場してもらいましたが、

慶應水球部に元気のいい新入生が3人入部しました!


一昨年までは、部員が4、5人で、6人で試合に出場する(注意水球は7人でやるスポーツですw)


なんてこともあった塾水球部が、


現在は、13人になりました!


3人とも一浪で体が思うように動かないようですが、今日の試合でもアグレッシブに得点に絡みに行ってくれました。


陸でもいいキャラしてますし、未来の慶應水球部を背負ってくれる彼らには今後とも、期待は高まるばかりです。




そして長くなりますが、今日についても以下に書きます。

お付き合いくださいませ雪



今日は、早稲田(@所沢)の帰りに、池袋でラーメン二郎を食べましたラーメン



メンツはジミーさん、相馬、相澤です。


関東圏在住の方は良く知っておられると思いますが、


ラーメン二郎とは、こんな食べ物ですこれ↓(※ジミーさんの大豚全増し)


慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ


汁が垂れすぎて、受け皿付きで出てくるという奇跡。笑



むしろ、これを「ラーメン」って言ってのける当店が奇跡。



これを家畜の餌と思うか芸術品と思うか。



私は後者です。完食させていただきましたぺろっ


んで隣で、奇跡の一品を食べるジミーさん


慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ


見事完食されてる!



やっぱすんげぇや!




以上で終わります。



就活で体重と白髪が増えた永岡でした。




また書きます!







そして欲を言えば、コメントしてくだちい(GANTZ)




でわ手