カッコイイ!! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは!

最近は、研究室とプールと合宿所の3箇所しか行き来していない相馬です。

4月になっても相変わらず寒い日が続きますね。


今日は、なんと、ここ3日間で自己紹介をしてくれた心強い新入部員に加え、3人の新入生が練習に参加してくれました音譜(3人中1人はマネージャー候補)

みんな揃って入部してください!!


人がたくさんいると、今までできなかった練習ができるので、うれしい限りです!


週末は、また早稲田大学で5大学リーグ戦です。
土曜日が早稲田、日曜日が日大です。

早速1年生にも出場してもらおうと思います!


そして、ちょうど今日から1ヶ月後、早慶戦があります。


僕にとっては、最後の早慶戦です。
今までは、人数がギリギリだったり・・・といろいろ大変でした。

でも、今年は、違います。



慶應水球ファンの皆様、応援よろしくお願いします!




早慶戦で、選手入場がありますが、そのときに着る予定のバスローブがきょう届きました!


それが、かっこよすぎる。
※もちろん、かっこいいのはバスローブだけですよ。


$慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

もちろん同じ部屋で暮らしているベイダーさんも健在です。

$慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

もう、鉄板ですね。


最近、合宿所で流行っているのはAKBのPV観賞ですAKB

YouTubeにいろいろ載ってますが、ライブで男性ファンたちが声をそろえて叫んでいる様子は圧巻ですエガフェイス

では、今日はこのへんでエガ

相馬一友