慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

@keiowaterpolo

慶應義塾體育會水泳部水球部門公式Twitterアカウントです!

こんにちは。




新4年マネージャーの武藤亜弥です。




この春からついに最高学年になると思うとなんだか感慨深いです。


ラストシーズン悔いなく終われるよう、最後まで全力で挑戦していきたいです!






さて、春休みも残り少しですが、まずは春名君からの振りに答えたいと思います。





"最近食べたおいしい料理"ですが、、、











焼肉です!🥩





このお店の名前は「暴飲暴食」といって、完全予約制でなかなか予約が取れない超人気店です。




私が1年以上前からずっと行きたかったので、部員の誕生日を口実に 念願の暴飲暴食をしてきました!




何ヶ月も前から何度も予約を試みた甲斐がありました。









さて、この春休みはなぜか少し忙しく、充実した日々を過ごしているのですが、




それによる問題が、"読書の時間が確保できない"

ということです。🤦‍♀️📚




しかし時間がない事を言い訳にせず、なんとか隙間時間で積読を消化する日々です。





下の写真のように、今年こそは読んだ本を忘れないように記録をしてるのですが、いつまで続くことか、、


あたたかく見守ってください。








そこで今回は2024年に私が読んでおすすめだった書籍の一部をご紹介します!




ネタバレになるので感想は割愛しますが、どれも本当におすすめなので同じ本読んだ方はぜひ語り合いましょう!




















3枚目の原田マハさんの作品は、沖縄を舞台にしているとても素敵な物語なので、沖縄の海を見ながら読んでみました📚🏝️




原田マハさんの作品が1番大好きです!




次は最近新たなバイトを始めたと噂の村上くんです。


村上くんが最近読んだ本は何ですか?