慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

@keiowaterpolo

慶應義塾體育會水泳部水球部門公式Twitterアカウントです!


テーマ:

はじめまして!


この度、慶應義塾體育会水泳部水球部門にマネージャーとして入部致しました、東京都私立慶應義塾女子高等学校出身、法学部法律学科一年、鈴木莉保 (すずきりほ) と申します。


小さい頃からずっと憧れていた體育会水泳部に入部することができて、とても光栄です。これから始まる4年間へのワクワクした気持ちでいっぱいです。


僭越ながら自己紹介を少しさせて頂くと、
わたしは、幼稚舎入学とほぼ同時に競泳をはじめ、その後にはシンクロナイズドスイミングもはじめました。また、水球に出会ったのも同じく小学校一年生の頃で、数回プレーし、すごい楽しい!!と感じて以来、プレーするのも観戦するのも大好きです。

中等部、女子高では怪我のブランクがありまるまる6年間、とはいきませんでしたが、水泳部に所属していました。

そして、大学生になり水球部門に入部させて頂いてからもう少しで一ヶ月になります。周りの人には「同期にマネージャーがいないのって辛くないの?」としょっちゅう毎日のように聞かれますが、全くそのような事はなく、優しくて楽しい先輩方や同期のみんなのおかげでとても楽しく毎日を暮らしています!!!





わたしも、みんなのように入学式や卒業旅行での自分の最近の写真やエピソードを載せて終わろうと思いましたが、はしゃいでいるふざけたものしかなかったので、自分の競泳人生の中での1番の思い出写真を載せて終わろうと思います!

{0BF52507-5CCF-45E0-B474-90097775B045}



これは小学4年生の時、ジュニアスプリントという大会の決勝と表彰式の後にとって頂いた写真です。あまり大きな大会でもありませんし、昔の自分に会えるならこのレベルで満足するな、と怒りたいぐらいに成績やタイムも悪いですが、目標を達成しとても嬉しかったのを覚えています。




最近は、夏に向かっての部内の盛り上がりを肌で感じています。
1日でも早く、先輩のマネージャーさんたちのようにかっこよく仕事をこなすスーパーマネージャーになれるよう、ひとつでも多くの勝利に貢献できるよう、4年間ストイックに頑張ろうと思っていますので、これからよろしくお願い致します!!!!!


さて、次はいつもなんだかニコニコしている中田快くんです!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。