慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

@keiowaterpolo

慶應義塾體育會水泳部水球部門公式Twitterアカウントです!


テーマ:
初めまして!


この度、マネージャーとして
體育會水泳部水球部門に
入部させていただきました、
文学部1年の前田菜帆(まえだなほ)と申します。


簡単に自己紹介させていただきます。


神奈川の高校出身で高校3年生の夏まで15年間競泳をやっていました。


大学では競泳を続けず、普通の大学生活を過ごしていましたが、
ご縁があって同じ水中競技である水球部に入部させていただきました。


今後とも宜しくお願い致します!




自己紹介はこの辺にして、、、


塚原くんに引き続き、ロサンゼルス編第2弾です!


英語での生活も少しずつ慣れ(?)練習とオフの時間でメリハリをつけながら充実した毎日を過ごしております。



4日目はまず午前中にNewport harbor high school(NHH)にお邪魔させていただき、
試合を行いました!


{16D513E6-F930-4268-BD1E-6B50D2F21A58}


その後、練習の合間を縫ってNewport Beach班とUCLA班に分かれて観光をしました!



まずはNewport Beach班✨

悪天が続いていましたが、この日は少しだけ晴れていたので、水が冷たくて気持ちよかったです。


{D9D52422-E766-4F8A-B6A6-A699395F1DAC}


テラスハウスの曲を流しながら青春気分を味わいました。


{E4DF653E-AAD0-4EEE-A5A9-AF4A87804894}


みなさん浜辺とサングラスが似合ってました!


{5E3E34FF-98C0-4415-A345-B11FA8560A26}


ズボンが濡れてしまった方もお見受けしましたが、心地よい時間を過ごせました!



続いてUCLA班✨


こちらはUCLAの中を案内していただき、
実際にUCLAチームが練習を行っているプールにお邪魔しました。


{E3BBD074-D848-45FA-937D-94BAB0454EE3}


そして水球との関係はさておき、
UCLAの元ヘッドコーチでバスケ界では有名なジョン・ウッデンさんの銅像前で一枚。


{DF1FB408-4C65-488D-80F5-8381FC39FFF2}


個人的にポーズが一番似ているのは幹さんだと思います。



その後、しっかり気持ちを切り替えて、前日と同様、Mater Dei high school(MDH)にお邪魔させていただき、試合を行いました!





5日目はNHH練習前に一緒にウェイトをさせていただきました。


{03C2894E-779B-4884-BA57-823AFE0C319C}


NHHの選手たちと音楽をガンガンに鳴らしながら全力でウェイトをしていてました!


{875CB2DD-E1B8-401D-A65C-7A4059F5ED2C}


その後、NHHと水中練習に入りました。
とても天気が良く、選手たちも気持ちよさそうでした。


{8803E6B0-595C-4826-8CF9-DA1E08024A9B}


またこの日でNHHとの練習は最後だったため、練習後に集合写真を撮りました!


{5448D1B3-EF91-4972-89EC-460448B29605}


アメリカでもこのポーズ🤚


{2DB81FDA-B335-4DDE-8DC3-91B2EA59332A}


短い時間でしたがとても貴重経験をさせていただきました。
ありがとうございました!





続いて6日目!
遠征も終盤に入りました。

練習が夕方からだったため、ディズニー班とアウトレット班に別れてオフの時間を満喫しました✨


ディズニー班はカリフォルニアアドベンチャーランドへ行きました!

一番行きたがっていたこの方はこの表情✨


{9EDC045A-9E7C-45B0-99F7-A0A89D9AF914}


本当に嬉しそうですね!


{E2B7DA27-6995-41A5-A909-5A38B93D7190}


日本のディズニーにはないアトラクションがたくさんあってとても楽しかったです!


アウトレット班も欲しいものをたくさん買えて満足そうです!

{D1C3AC74-A4D7-4DE7-9513-2AF6E283F012}


その後Mater Dei high schoolとの練習。
着々と相手との点差がなくなってきていて、3回目の今回はリードする場面も見られました。


残り1日の練習を大切に、少しでも沢山のものを得て帰国できたら、と思っております!




次は同じく新メンバーの森理紗子ちゃんです。

{35336B10-8622-47E6-ADB1-6DE997651A95}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。